Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
古いおともだち

「ママ〜 おともだち見ちゅけた! こんなとこにいた」



「ごはんあげる」

あげなくてよろしい!(−−#

旧友アヒルちゃんとブタちゃんが忘れられないからら、キッチンの出窓に放置されているのを見つけて大喜びでございました。
あんなに嫌ってたのに。攻撃してたのに。そこまで好きになれるなんて。なぜ。どーして。
一緒にすごした時の長さが、彼女の心にあったわだかまりを溶かしてくれたのでしょうか・・・人間関係もそうあればいいのにね。

コメントのお返事遅れております。すみません。
昨日から、サボっていた分の日記を過去にさかのぼって書いているのですが、まだ「今日」にたどりつけません。ひとつの記事にまとめてしまうにはいろんなことがありすぎて、記事をはしょるにはしのびなく、このような手段をとることに。怒涛の更新にびっくりした方、もしいらしたらごめんなさい。
ちなみにこの記事は、3月28日の日記です。28日に撮った写真を掲載しております。
道のりはまだ遠い。


人気ブログランキング 一票よろしく♪


posted by: haruri | ボタンインコ | 18:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:40 | - | - |
は、はるりさん・・・何かに憑かれたかのごとく、或いは何かが吹っ切れたのか・・・。
そらちゃん&かららちゃんファンとしては、たくさんの写真とお話、とても嬉しい限りですが、無理をしないようにしてくださいね。
かららちゃんは、お友達がたくさんいて楽しいね〜♪
| キキ | 2006/03/31 6:49 PM |
やっぱりからちゃんは大物だ〜〜(笑)
ついに天敵のアヒルちゃんとも仲良しになってしまったのね。

怒涛の更新。
そらちゃんとかららちゃんの元気な姿がいっぱい見られてうれちーたのちーです♪
| いびこ | 2006/03/31 10:27 PM |
キキさん:
たぶん吹っ切れたんでしょう。ぷちぷちすぱすぱ切れちゃった。(笑)
以前のように毎日とはいかないかも知れませんが、ブログは私の楽しみでもあるし、気長に続けたいです。
からら、最近おともだち多すぎです・・・。

いびこさん:
ここまで仲良しになるとは。からら、予想以上に大物でした・・・orz 
怒涛の更新やった後、またお休みしている私です。いーかげんにしろ。(^^;ヾ
| はるり | 2006/04/02 3:25 PM |









この記事のトラックバックURL
http://feelblue.jugem.cc/trackback/144
トラックバック