Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
横浜ビジネスパーク


今日はだーの用事につきあって、横浜ビジネスパークへ行ってきました。
上は、その途中で見かけた葉の花。他にも咲き誇る桜・木蓮・桃・梅、ちょっと季節が入り混じってるような気もするけど(^^;、たくさんの花々を目にすることができました。日差しもあたたかく良いお天気。
春本番ですね。


高層の横浜ビジネスパーク、横浜の大きな通りから少し外れたところにあり、心なしか閑散。大阪にもビジネスパークってあるけど、あちらの方がにぎやかだったかなあ・・・




モニュメントが飾られたホール





高層ビルに囲まれた中庭には池があり





池の周りには回廊。
所々に灰皿が設置され、すっかりここで働く方の喫煙所になっていました。






中庭からビルを見上げる





そらから用の50mmレンズじゃあ、ビルのほんの端っぽしか入りません。こうやってウィンドウに写ったビルならなんとか形が分かる程度に撮れる。やっぱり街撮りには無理がある〜と嘆いたら、だーからからと笑って、
「そりゃ〜そうさ!」
くっそぅ・・・。そのうち優しいだーが25mmか30mmのレンズを買ってくれるだろう。。。




posted by: haruri | 日々のこと | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:35 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://feelblue.jugem.cc/trackback/145
トラックバック