Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ショー当日
今日、夕方の4時からコンペがある。
と言っても、私はグループでホイケ部門に出るだけなので、気は楽。
ホイケと言うのは、つまり、エキシビジョンのことですね。競技会ではなく発表会のほう。カレオハノという曲を踊る。
コンペ部門には、私のハラウからは、今年はクプナのソロがひとり出るだけ。先生、そろそろコンペに疲れてきたそうな。(笑)

この大会、昨年はグループでコンペ部門に出たのだが、バンドの音と出の部分が合わなくて大変な思いをした。前日のリハのあと、みんなと会場近くの白木屋で夕飯を食べながら、
「合わない! なんで!? どうして!?」
リハでテープに撮ったバンドの音を流して、大騒ぎしながら何度も踊っていたものだ。店の中で。(爆)

昨日のリハのあと、この白木屋の前を通ったら、一緒にいた友人が
「白木屋を見るとはるりさんを思い出す・・・」
ボソッとひとこと。
そんなに暴れていましたかね、私。かもね。必死だったからね。(笑)
昨年のあんなことやこんなことを思い出しながら、なんだか今年は穏やかな気分です。


昨日は夕方からのリハーサルの後、夫と近所のおいしいラーメン屋さんでラーメンを食べて(夕飯づくり放棄)、その後8時頃から爆睡してしまった。で、こんな時間に目が覚めている。
今日、本番で眠くなりそう・・・
posted by: haruri | フラ | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 03:26 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://feelblue.jugem.cc/trackback/31
トラックバック